人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル写真展、7/25〜28に撮影したみんな その1

今回は7/25〜28にスマイル写真展のモデル撮影をしたみんなをご紹介します。

今年初参加のうみちゃん、照れながらも大好きなお人形さんをスタッフに見せてくれる心優しい女の子でした。
スマイル写真展、7/25〜28に撮影したみんな その1_c0115401_13431996.jpg

ここみちゃんはオシャレ大好き!リップも塗ってかわいいポーズをたくさん決めてくれました。
スマイル写真展、7/25〜28に撮影したみんな その1_c0115401_11570434.jpg
めいちゃんあいるちゃんはとても元気な姉妹、動き回るあいるちゃんをサポートするめいちゃん。
ポーズもかわいく決めてくれました。
スマイル写真展、7/25〜28に撮影したみんな その1_c0115401_11570559.jpg

すずちゃんはゆかたでご来店、子供らしい明るい笑顔から大人っぽいお顔まで、いろんな表情が撮れました。
スマイル写真展、7/25〜28に撮影したみんな その1_c0115401_13431848.jpg

こうあ君は今年もご参加、相変わらずニコニコ顔がかわいらしく、動きのあるポーズもGOODでしたよ!
スマイル写真展、7/25〜28に撮影したみんな その1_c0115401_11570488.jpg

兄のかずま君は沖縄で買ったという甚平、弟のとうま君はお兄ちゃんが愛用していた甚平で撮影、2人とも甚平がよくお似合いです!
スマイル写真展、7/25〜28に撮影したみんな その1_c0115401_11570413.jpg

初参加のよしき君、まだ小さいけれどカッコイイ表情を連発、笑顔もどことなくカッコ良さが漂う男の子でした。

スマイル写真展、7/25〜28に撮影したみんな その1_c0115401_13431953.jpg





by okuyama-p | 2017-08-01 11:56 | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31