スマイル写真展、8/1〜4に撮影したみんな その1

今回は8/1〜4にスマイル写真展のモデル撮影をしたみんなをご紹介します。

今年も来てくれたあいなちゃんとのあちゃん姉妹。
お揃いの甚平で2人ともニコニコ、楽しそうな笑顔を見せてくれました。
c0115401_09255951.jpg

たつき君とじゅりちゃん、撮影に慣れないじゅりちゃんをたつき君がちゃんとサポートして、お兄さんらしくなっていたのが印象的でした。
c0115401_09263692.jpg

1才になったばかりのおさむ君。
カメラを着にせず汗をかきかき、無邪気な表情で楽しそうに遊んでくれました。
c0115401_09271688.jpg

初参加のとうかちゃん、一生懸命ふうせんをプーっと膨らませる姿が愛らしい女の子でした。
c0115401_09274050.jpg

しゅうだい君とあずなちゃん、今年はねぶたの装いで元気よく飛び跳ねてくれました!
c0115401_09281399.jpg

まおちゃんは大好きなクマのぬいぐるみと一緒にご来店、スタジオにあるいろんなおもちゃも使っていっぱい遊んでくれました。
c0115401_09283200.jpg

なお君はアザラシ君を持ち込んでパパ、ママと一緒にいっぱい遊びながらの撮影でした。
c0115401_09285371.jpg

りあちゃんはパパに買ってもらったおもちゃの「みーちゃん」と一緒でごきげんなお顔で撮影。
c0115401_09292601.jpg

今回はここまで、また明日続けてご紹介です!

[PR]
トラックバックURL : http://photooku.exblog.jp/tb/26871954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by okuyama-p | 2017-08-08 10:00 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p