スマイル写真展、8/1〜4に撮影したみんな その2

昨日にひきつづきベビー&キッズモデルのみんなをご紹介します。

おうかちゃんゆうかちゃん姉妹は今年もご参加、夏らしい涼しげなワンピースでそっくりな可愛らしい笑顔を見せてくれました。
c0115401_10083384.jpg

すっかりお姉ちゃんらしくなったみおちゃん、今年はボーイッシュなジーンズ&キャップ姿で決めてくれました。
c0115401_10091873.jpg
みやびちゃん、こはく君、みれいちゃんは仲良く3人揃ったポーズもしてくれた仲良し3兄弟、ニコッと笑ったお顔もそっくりでした。
c0115401_10103704.jpg

たきちゃんとたくみ君は元気いっぱい&仲良く楽しく遊んハツラツな笑顔を見せてくれました。
c0115401_10111195.jpg

初参加のあまと君、ヘアスタイルも決まっていてとても涼しげな格好、笑顔から泣き顔までたくさんの表情を見せてくれました。
c0115401_10113175.jpg

りくと君は今年も甚平姿でご来店、甚平に負けない爽やかな笑顔で撮影を楽しんでくれました。
c0115401_10133997.jpg

まりなちゃんとりかちゃん姉妹、白&赤の夏らしいお揃いのお洋服でご参加、今年も仲良くニッコリしてくれました。
c0115401_10140579.jpg
今年も可愛らしい笑顔のお子様達がたくさん来てくれました。
8/25-27、スーパーセンター十和田店での写真展、楽しみにしてくださいね!

[PR]
トラックバックURL : http://photooku.exblog.jp/tb/26872035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by okuyama-p | 2017-08-09 12:00 | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31