2017年 08月 02日 ( 1 )

昨日に続き、モデル撮影したみんなのご紹介をします。

今年もご参加のいちかちゃん、昨年と全く違うユニフォーム姿。
花を持つポーズもかわいいけど、ボールを蹴る姿がとてもカッコ良かったよ!
c0115401_11570347.jpg

ゆうなちゃんは浴衣でご来店、お気に入りのうちわを持ってクルッとターンしたりパパママに手を振ったり、とにかく楽しそう!
c0115401_13432029.jpg

おそろいのワンピースで来てくれたゆめちゃんゆまちゃん姉妹。
最初は緊張したようですが、すぐに慣れて可愛らしいポーズをたくさん見せてくれました。
c0115401_13431961.jpg
れい君は初参加でドキドキだった様子。でもすぐに飛んだり跳ねたり、男らしい活発な姿を見せてくれました。
c0115401_11570564.jpg

あおいちゃんあかねちゃん姉妹もとても元気、自由に遊び回る中でもちゃんとスタッフの声に耳を傾け、上手にポーズ出来ました。
c0115401_11570274.jpg
はる君こう君兄弟は初参加、人見知りが始まったこう君を陽気なはる君がサポート。おかげで2人の良い表情がしっかり撮れました。
c0115401_11570338.jpg

撮影は今週が大詰め!モデルさんも若干名募集しておりますので、ぜひお電話くださいね!

[PR]
by okuyama-p | 2017-08-02 12:15 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p