ディズニー大好きご一家の長女、ひなこちゃんが今年も誕生日の撮影でご来店です。
今年4人になった家族写真の衣装は、お揃いのディズニーのTシャツで。
ひなこちゃんの誕生日写真はひまわりの浴衣に衣装チェンジ!
元気でニコニコの姿を撮影しました。
c0115401_15391719.jpg

[PR]
# by okuyama-p | 2017-07-20 17:21 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

お宮記念のりょうた君

ニューボーン撮影からはや2ヶ月、りょうた君がお宮記念撮影でまた来てくれました。
カメラに見覚えがあるようでじっとカメラを見つめてくれたりょうた君。
スクスク成長している様子をこうしてまた親御さんと一緒にお祝い出来て嬉しいかぎり!
次の記念日もどんなふうに成長しているのか楽しみ、ぜひまた写真を撮りに来てくださいね。
c0115401_18295093.jpg

[PR]
# by okuyama-p | 2017-07-19 17:17 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
8月25〜27日に開催のスマイル写真展、先週からモデル撮りがスタート!
今年も可愛らしいお子様達が撮影に来てくれているのでご紹介します。

撮影初日に来てくれたふみや君。
おもちゃを持ち込んで楽しく撮影しました。
c0115401_15364577.jpg

りなちゃんはスポーティーな格好でご来店。
でも赤でコーディネートするあたりは女の子、カワイイです。

そら君は今年もご参加!
グングン元気でカッコイイ男の子に成長しています!

そうた君は初めて見るカメラやスタッフに釘付け!
大きな声でたくさんおしゃべり、元気良い男の子でした。

めいなちゃんはカメラを気にしながらも
いろんなおもちゃで上手に1人遊びを楽しんでくれました。

ゆずちゃんはワンピースでご来店。
髪の毛も結わえて涼やかな夏の装い、風船で楽しく遊んでくれました。

兄弟で初参加のしずき君とてるや君、
兄弟そろって同じTシャツ、仲良くパチリ!

このかちゃんはニャンコが大好きな女の子でニャンコをお持ち込み。
ニャンコのそばにいるだけで、ニコニコのお顔だったのが印象的でした。

ちなみにお申込みもまだ受付中ですので、今のうちにどうぞ!


[PR]
# by okuyama-p | 2017-07-18 15:30 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p