カテゴリ:ベリーペイント( 55 )

今回のベリーペイントのママさんはお腹の中にふたごちゃん!
ペイントした通りの寄り添うようなポーズでふたごちゃんがいるのだそう。
ママがリクエストしたガーベラもふたつ描いてみました。
2才のお姉ちゃんもママのまあるいお腹からふたごちゃんが出てくるのが楽しみな様子。
無事出産して落ち着いた頃、またお顔を見せに来て下さいね!
c0115401_17534744.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-25 17:42 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)

感涙のベリーペイント

とても仲の良いご夫婦がベリーペイント撮影にご来店です。
出産予定日が海の日に近い事もあって、今回は海をモチーフに描きました。
ペイントが出来上がるまで目を閉じ、仕上りを楽しみに待つママさん。
仕上がったベリーペイントを見て感動、ママさんの目にうれし涙が。
撮影は笑い声が絶えず、涙あり、笑顔あり、感動ありの忘れられないひと時になりました。
次回はご家族3人でのご来店を楽しみにしております!
c0115401_15261844.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-22 17:16 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)

鳳凰のベリーペイントを

今回のベリーペイントは珍しい「鳳凰」のリクエスト。
産まれる赤ちゃんの名前を「鳳真」ちゃんにするから、赤ちゃんを見守る鳳凰をリクエストしたのだそう。なるほどー。
安産の願いを込めてペイントしたらパパさんも一緒に撮影。
鳳凰とパパさんにもやさしく見守られ、元気な赤ちゃんが産まれそうですね!
c0115401_17390031.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-28 17:30 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
今まで動画撮影になかなかチャレンジできずにいたのですが、やっと本格的に取り組む事になりました!
オクヤマのYou Tubeでベリーペイント中のシーンの動画を公開しています。
ベリーペイントしてみたい!とお考えの方はぜひご覧下さい。

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-24 16:43 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
今回のベリーペイントはママさんのリクエストで、クローバーを描きました。
花言葉の「希望」の気持ちを込めてペイント&撮影、一緒に来てくれたパパとお兄ちゃんにもクローバーのペイントをして記念撮影!
ママさんのペイントは素敵に仕上がりましたが、パパさんの肉体美にはかなわないかも?!
楽しく撮影させていただきました。
c0115401_18411346.jpg
c0115401_18412221.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-05-20 17:35 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
今回のベリーペイント撮影、爽やかな印象のご夫婦が来て下さいました。
ご夫婦の記念撮影もしたのですが、ご主人はとてもシャイな方でカメラ目線が苦手な様子。
そこで奥様と向き合ってもらい、仲睦まじい雰囲気のポーズを決めてもらいました。
c0115401_16004228.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-11 17:20 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
十和田市も桜の季節。はあちゃんご家族がベリーペイント体験にご来店です。
今の時季にピッタリな桜の絵をリクエストいただきました!
ピンクの似合うママさんなのでピンクのバラの花も追加。
はあちゃんを見つめるママさんと嬉しそうな表情のはあちゃんの姿が微笑ましいですね!
それを見守るパパも感無量の様子、素敵なご家族でした。
c0115401_19045892.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-04-22 17:40 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
今回ベリーペイントはお腹の形がとてもキレイなプレママさん。
絵を描くのがもったいないほど美しい曲線のおなか、ご夫婦の仲が良くてスタジオにいる間はよく笑い、和やかなムードで撮影を進める事が出来ました。
無事赤ちゃんが産まれたら、ぜひ3人で遊びに来て下さいね!
c0115401_17200409.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-04-09 17:41 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
きれいな丸いお腹のママさん、ご夫婦揃ってベリーペイント撮影に来てくれました。
吹奏楽つながりのお二人のために今回は五線譜をペイントしました。
春に産まれて来る赤ちゃんも音楽が大好きになるのかな?今から楽しみですね!
c0115401_12073315.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-03-23 17:18 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
先日はとても素敵な雰囲気のご夫婦がベリーペイント撮影に来てくれました。
パパが調べものをしていたとき、たまたま当店のベリーペイント紹介のページを見た事がきっかけでご来店下さったのだそう。
赤ちゃんは春に産まれる予定なので、ママさんの雰囲気にも合わせ、上品で柔らかな色合いのペイントにしてみました。
c0115401_11074232.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-03-08 17:00 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p