<   2016年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

なのはちゃんの出産記念

出産記念撮影になのはちゃんが来てくれました。
ママの手づくりカチューシャでかわいくおめかし、お洋服とぴったりなコーディネートです。
撮影中は涙を見せたり、ニコニコなお顔をしたりと色んな表情をしてくれたなのはちゃん、ちゃんとカメラ目線もしてくれました!
c0115401_14343794.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-30 17:36 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
お友達お二人のマタニティ記念撮影がありました。
二人とも同時期の出産予定日との事、私服も同じテイストで合わせて来て下さり、まるで仲良し姉妹のようです。
友達同士で同じ様な頃に出産、子育てをするのですから姉妹以上の絆が生まれるかもしれませんね!
c0115401_14343684.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-30 11:17 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
なおき君が七五三撮影に来てくれました。
姿勢が良いなおき君、着物姿がよく似合います。
刀を持ってポーズするとさらに男の子らしい凛々しい印象、カッコイイ七五三姿を残す事が出来ました。
c0115401_17395848.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-29 17:35 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
お友達お二人のマタニティ記念撮影がありました。
二人とも同時期の出産予定日との事、私服も同じテイストで合わせて来て下さり、まるで仲良し姉妹のようです。
友達同士で同じ様な頃に出産、子育てをするのですから姉妹以上の絆が生まれるかもしれませんね!
c0115401_14343684.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-29 17:17 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
あおいちゃんご一家が撮影に来てくれました。
ピンクのドレスにかわいいティアラをつけてご来店のあおいちゃん、撮影に入るとニコニコの表情です!
撮られるのが嬉しいようでカメラに向かってきれいにポーズ、おかげですごく可愛い姿を残せましたよ!
c0115401_17471140.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-29 11:41 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
七五三の撮影でみゆうちゃんまおちゃん姉妹がご来店です。
とても仲良しな姉妹は二人一緒だとニコニコ、自然と寄り添い笑顔でポーズ。
上手にポーズする様子を見守るパパとママも、嬉しそうな笑顔を浮かべていました。
c0115401_17331902.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-27 11:28 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
はやと君が七五三撮影にご来店です。
自分からカッコイイポーズをたくさんしてくれたはやと君、椅子に座って人懐っこそうな笑顔を浮かべてポーズ!
いろんなポーズを教えてもらい撮影スタッフは参考になった様子、次回もぜひ撮影に来て下さいね!
c0115401_17271245.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-26 17:18 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
さえちゃんとかおちゃんの七五三はお兄ちゃんも加わっての撮影です。
両手に花のお兄ちゃんはもちろん、さえちゃんもかおちゃんもキレイな着物姿に変身できて嬉しそう!
ドレス姿もかわいらしく、ポーズもバッチリ決める事が出来ました。
c0115401_17170662.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-26 11:13 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

あおいちゃんのお宮記念

あおいちゃんご一家がお宮記念撮影に来てくれました。
おじいちゃんやおばあちゃんも集まって三世代の集合写真、パパママとの記念写真、そして主役のあおいちゃんのベビードレスの姿や着物姿をしっかり撮影。
あおいちゃんを囲むご家族がみんな嬉しそうな笑顔、ご一家のプリンセスは愛情たっぷり注がれているようです!
c0115401_17111180.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-25 17:50 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
そう君が七五三撮影でご来店です。
キリリとカッコ良いポーズで決めた後はお兄ちゃんも和装になって記念撮影。
1人でポーズする時と違い、お兄ちゃんと一緒で思わずニッコリ。でもポーズは背筋をピンと伸ばしてカッコ良く決めてくれました。
c0115401_10274427.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-11-24 17:57 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p