<   2016年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

みくさんの成人前撮り

みくさんが成人前撮りに来てくれました。
大ぶりな花柄の振袖は可愛らしい着こなしになりがちですが、スラリとした長身で鼻筋のとおったみくさんが着ると新成人らしい可憐な印象でとても素敵。
笑顔を浮かべてたくさんのポーズを決めてくれました。

オクヤマの営業は今日で終了!今年もたくさんのご来店ありがとうございました。年明けは1月3日(火)からの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします!
c0115401_17120808.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-12-30 17:12 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
しょうた君ご一家が七五三撮影でご来店です。
1人姿をカッコ良く決めた後は3人兄弟の写真撮影、兄弟が側にいると安心したようで引き締まった表情がゆるみ、弟をあやす余裕も。
面倒見の良いお兄ちゃんになりそうです。
c0115401_11512023.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-12-30 11:54 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

クールなはる君の七五三

はる君が七五三撮影に来てくれました。
スラリとしていてイケメンのはる君、ニッコリすると可愛らしいですが、こんなカッコイイ表情も。ポーズもクールに決めてバッチリでしたよ。
c0115401_16445595.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-12-29 17:42 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
可愛らしい印象のプレママさんがベリーペイント撮影に来てくれました。
2017年酉年にちなんでコウノトリが赤ちゃんを運ぶ姿を描く事に。
コウノトリがとっても元気でかわいい赤ちゃんを授けてくれるよう願いながらペイントしました。
c0115401_16445633.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-12-29 09:32 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
先週の星空&イルミネーション撮影会、最終日は欲張って!?星空とイルミネーションの両方を撮影しました!
c0115401_18003577.jpg
c0115401_18003560.jpg
c0115401_18003694.jpg
c0115401_18003611.jpg
c0115401_18003710.jpg
会場を移動して星空を撮影したので、終了時間は予定より大幅にずれ込みましたが、最後まで参加された方は美しい星空が撮影できてとても満足だった様子。何よりでした。





[PR]
by okuyama-p | 2016-12-28 19:01 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
ゆいと君が七五三撮影に来てくれました。
当店は初めてのゆいと君、最初は緊張したお顔をしていたもののすぐに慣れてニコニコのお顔に。
撮影も後半になるとすっかりリラックス、楽しそうにポーズしてこんな満面の笑顔も見せてくれました!
c0115401_11512182.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-12-28 16:42 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

大人っぽいまなかちゃん

まなかちゃんが七五三撮影に来てくれました。
ドレスではかわいい表情だったまなかちゃん、着物姿ではガラリと印象が変わってクールビューティー!
とても大人っぽい表情でポーズもきれいに決めてくれました。
c0115401_16445488.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-12-28 11:45 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

年末年始休業のおしらせ

写真のオクヤマの年末年始休業は3日間、
12月31日、1月1日、1月2日が休業日となります。
2017年は1月3日(火)から営業開始ですので、どうぞよろしくお願いします!
c0115401_17152956.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-12-27 19:15 | その他 | Trackback | Comments(0)

今年最後のオトクな日

明日28日(水)は今年最後のプリントお得デー!
店頭でご注文のLサイズプリントが1枚38円→18円(税込)になります。
対象になるのは
◯Lサイズ又はましかくサイズ8枚以上ご注文の方
◯オクヤマfacebookページに「いいね!」又はLINEでお友だち登録又はオクヤマGoogle+ページの投稿に+1をした方(店頭で確認させて頂きます)
今年の写真は今年のうちにプリントしておきましょう!
c0115401_10161005.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-12-27 15:43 | その他 | Trackback | Comments(0)

かやこさんの成人前撮り

かやこさんご一家が成人前撮り撮影に来て下さいました。
水色の振袖が良くお似合いで、カメラマンがリクエストするポーズも難なくこなしてくれたかやこさん、とてもきれいにポーズして下さるので、たくさんシャッターを切ってしまいました!
c0115401_18421885.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2016-12-27 11:41 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p