<   2017年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

あみちゃんの出産記念撮影をしました。
元気いっぱいのあみちゃん、初めて見るスタッフにもニッコリ!
表情豊かで時おり可愛らしい声でおしゃべりも。賑やかで楽しい撮影が出来ました。
c0115401_17295745.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-01-31 17:25 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
てるや君ご一家が写真撮影に来てくれました。
4人でお揃いのカジュアルなコーディネート、家族写真のあとはてるや君の出産記念です。
家族みんなが側にいるからカメラ前でも自然な笑顔!カワイイ笑顔を残す事が出来ました。
c0115401_17102734.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-01-29 17:41 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
ひびきちゃんご一家が撮影に来てくれました。
お宮参りの後、あったかいスタジオの中でおもわずスヤスヤ。
可愛い寝顔を見つめるパパママの優しげなまなざしが素敵です。
今度はファーストバースデーでまたお会いできるのを楽しみにしています!
c0115401_17205514.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-01-28 17:18 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

明日はデジプリお得デー

明日28日(土)はプリントお得デー!
店頭でご注文のLサイズプリントが1枚38円→18円(税込)になります。
対象になるのは
◯Lサイズ又はましかくサイズ8枚以上ご注文の方
◯オクヤマfacebookページに「いいね!」又はLINEでお友だち登録又はオクヤマGoogle+ページの投稿に+1をした方(店頭で確認させて頂きます)

冬休みの写真、忘れないうちにプリントしておきましょう!
c0115401_10161005.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-01-27 09:36 | その他 | Trackback | Comments(0)
りほちゃんが七五三撮影に来てくれました。
ヘアメイクと着付けを済ませたりほちゃん、とても大人っぽく変身した姿にパパ&ママはビックリ!
ポーズ、表情も大人っぽくきれいに決めてくれました。
c0115401_10233544.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-01-26 17:17 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
すいちゃんが出産記念撮影に来てくれました。
淡いピンクのベビー服、モコモコで温かそうです。
撮影ではひとりであお向けやうつぶせになったり、椅子に座ってみたり、心細くなって涙を見せるシーンも。
最後は持ち直してニコニコ、撮影をがんばってくれました!
c0115401_10564760.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-01-25 17:47 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

4才記念はドレス姿で

当店のお馴染みさん、りあむちゃんが誕生日の記念撮影に来てくれました。
赤ちゃんの頃から撮影しているのでカメラ前でも自然な表情です。
毎年笑顔をみせてくれるりあむちゃん、同じ笑顔でもどんどんお姉さんらしく成長している様子が伺え、スタッフも嬉しくなりましたよ!
c0115401_10435193.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-01-24 17:29 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

気に入った写真を大きく伸ばしてお部屋のインテリアに!
大伸ばしプリントキャンペーンのお知らせです。
今ならA4、A3、半切、全紙、A4シャッフルプリントが30%OFF!
以下の価格でプリントできます。

A4、A4シャッフルプリント 756円
A3プリント 1965円
半切プリント 2116円
全紙プリント 2872円

さらにA4サイズをフレームセットでご注文なら2100円→1200円に!
2月末まで、スマホからもオトクにプリントできます。



[PR]
by okuyama-p | 2017-01-22 14:44 | その他 | Trackback | Comments(0)

満面の笑顔のえいた君

七五三の撮影でえいた君ご一家が来てくれました。
お兄ちゃんお姉ちゃんもそばにいて応援、ママのかけ声で満面の笑顔!
兄弟一緒の撮影もあったので終始リラックスしていた様子、ポーズもとても上手にできました。
c0115401_10292693.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-01-21 17:00 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

あいちゃんのお宮記念

あいちゃんご一家がお宮記念撮影に来てくれました。
とてもご機嫌な様子のあいちゃん、元気な笑顔で赤い掛け着が良くお似合い、白のベビー服の撮影でも元気に手足を動かし、可愛らしい動作をたくさん見せてくれました。
c0115401_10292536.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-01-20 17:52 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p