<   2017年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

まおちゃんが出産記念撮影でご来店です。
とても表情豊かでくるくる表情が変わるまおちゃん、以前お姉ちゃんも撮影したのですが、横顔がお姉ちゃんにそっくりです。
撮影中は表情だけじゃなく体もいっぱい元気よく動かしてくれました。
今度撮影に来るときは七五三かな?姉妹揃っての撮影を楽しみにしています!
c0115401_18442891.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-02-28 17:37 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
28日(火)はプリントお得デー!
店頭でご注文のLサイズプリントが1枚38円→18円(税込)になります。
対象になるのは
◯Lサイズ又はましかくサイズ8枚以上ご注文の方
◯オクヤマfacebookページに「いいね!」又はLINEでお友だち登録又はオクヤマGoogle+ページの投稿に+1をした方(店頭で確認させて頂きます)

スマホで撮ったままの写真、まとめてプリントできます!
c0115401_10161005.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-02-26 17:20 | その他 | Trackback | Comments(0)
撮影日がちょうどお誕生日のりなちゃんが来てくれました。
ママのかけ声や歌に合わせて踊ったり、手をたたいてみせたり、表情もくるくる変わるりなちゃん。
撮影の途中、涙の表情もありましたが、可愛らしい仕草で周りのみんなを笑顔にしてくれました。
c0115401_16123630.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-02-25 17:04 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
マスキングテープが使い放題、ハサミなど必要な道具は全てご用意、時間内ならいつ来ても帰ってもOKのアルバムカフェ、3月も開催致します!
ワンコイン500円で参加できますので、前日までにお電話(0176-21-1515)でお知らせください。
3月の開催日は以下の通りです。
3月5日(日)13時〜18時
3月12日(日)13時〜18時
3月14日(火)13時〜18時
3月26日(日)13時〜18時
c0115401_15503471.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-02-24 17:30 | アルバムカフェ | Trackback | Comments(0)

スマホからもオトクにプリントできる大伸ばしキャンペーンが今月末で終了です。

スタッフおすすめのたくさんの画像を1枚のプリントにまとめるA4シャッフルプリントも割引!

来週2月28日(火)まで、以下の価格でプリントできます。

A4、A4シャッフルプリント 756円
A3プリント 1965円
半切プリント 2116円
全紙プリント 2872円

さらにA4サイズをフレームセットでご注文なら2100円→1200円になりますので、このチャンスをお見逃しなく!

c0115401_11053754.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-02-22 17:31 | その他 | Trackback | Comments(0)

カジュアルな家族写真

先日は家族写真撮影がありました。
当店カメラマンの友人でもあるお父さんご一家、カジュアルな服装の撮影という事もありリラックスした雰囲気。
らいと君はずいぶん背が伸び、数年後はお父さんを追い越しそう。
にいなちゃんはこの春、親元を離れて新たな一歩を踏み出すのだとか。
親子仲の良いご家族で終始賑やかな楽しい撮影でした。また家族揃ってご来店下さいね!
c0115401_12204040.jpg
c0115401_12211462.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-02-19 17:57 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
あやのちゃんご一家が撮影に来てくれました。
カジュアルな雰囲気で撮影をご希望、パパ、ママ、あやのちゃん、ペットのピノちゃんも一緒に撮った後にあやのちゃん&ピノちゃんのツーショット。
無邪気な表情のあやのちゃん&ピノちゃん、かわいいツーショットが撮れました。
ピノちゃん、妹のように思っているのかもしれませんね!
c0115401_13091391.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-02-18 18:01 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
明日18日(土)はプリントお得デー!
店頭でご注文のLサイズプリントが1枚38円→18円(税込)になります。
対象になるのは
◯Lサイズ又はましかくサイズ8枚以上ご注文の方
◯オクヤマfacebookページに「いいね!」又はLINEでお友だち登録又はオクヤマGoogle+ページの投稿に+1をした方(店頭で確認させて頂きます)

スマホで撮ったままの写真、まとめてプリントできます!
c0115401_10161005.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-02-17 17:39 | その他 | Trackback | Comments(0)
先日の十和田湖冬物語2017撮影会、雪が降る中を乙女の象や十和田神社まで足を運んでみました。
新雪がきれいに積もる木々が美しく、冬ならではの絶景が広がっています。
冬物語のメインイベント、花火もきれいに打ち上がり、最後はかまくらバーで休憩。
十和田湖冬物語2017は2月26日(日)まで開催、みなさんもぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか。
c0115401_11291465.jpg
c0115401_11291035.jpg
c0115401_11291136.jpg
c0115401_11291252.jpg
c0115401_11291228.jpg
c0115401_11291229.jpg






[PR]
by okuyama-p | 2017-02-16 17:19 | フォトセミナー | Trackback | Comments(0)

産まれてまだ5日目!

先日はニューボーンの記念撮影がありました。
産まれてからまだ5日、退院したその足でそのままご来店!
産まれて間もないりんたろう君は儚げですが、周りのスタッフの心を揺さぶる神秘的なものがありました。
ママさんは出産前にベリーペントで安産祈願させて頂いた方、無事に元気な赤ちゃんが産まれてくれて本当に良かったです!
c0115401_11115100.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-02-15 17:29 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p