<   2017年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

先日はニューボーン(新生児)記念撮影がありました。
撮影に来てくれたのはりつき君。
生後1ヶ月ほどですが鼻筋も立ち、しっかりと目を開けていて整ったお顔です。
ママの手と比較すると生まれたてでまだ小さいのがわかりますね!これからの成長が楽しみです。
c0115401_10501085.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-04-30 17:36 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

初節句のこうき君

こうき君が初節句の写真撮影に来てくれました。
3ヶ月ですが表情しっかり、ニッコリのお顔を披露!
他にもパパママと一緒の撮影やお宮記念の撮影も。そのたびに衣装チェンジもしたので素敵な写真を沢山残す事が出来ました。
c0115401_10395473.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-04-29 17:09 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
細身で着物がとてもお似合いのご夫人が撮影にご来店です。
お話を伺うと、同窓会があったのでふと「記念写真を残したい」と思い立ったそう。
ほとんどの方がスタジオ写真は何かの記念日に撮りますが、撮りたいと思ったらその日が「写真記念日」。
平日ならご予約無しでも撮影出来る事が多いので、思い立ったらお気軽にお電話&ご来店下さい!
c0115401_14055561.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-04-28 16:56 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
本日4月28日(金)はFacebookページにいいね!かLINEでオクヤマとお友達ならプリントがお得な日。
さらにプレミアムフライデーなので、15時以降はLサイズかましかくサイズプリント8枚以上ご注文のお客様全員1枚38円→18円(税込)でプリント致します!
この機会にぜひオクヤマへご来店下さい!
c0115401_14374355.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-04-28 09:36 | その他 | Trackback | Comments(0)

明日28日(金)は恒例プリントお得デー!
店頭でご注文のLサイズプリントが1枚38円→18円(税込)になります。
対象になるのは
◯Lサイズ又はましかくサイズ8枚以上ご注文の方
◯オクヤマfacebookページに「いいね!」又はLINEでお友だち登録又はオクヤマGoogle+ページの投稿に+1をした方(店頭で確認させて頂きます)

桜の写真、忘れないうちにプリントしておきましょう!
c0115401_10155576.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-04-27 14:12 | その他 | Trackback | Comments(0)
4月21日~4月23日に開かれた第7回しちのへひなまつり。
海外のお客様向けの着付け撮影会があり、会場の旧山勇商店で撮影をさせて頂きました!
赴きある日本家屋にひな飾り、さらに着物を着ての撮影に海外の方は満面の笑顔。
喜んで頂けて何よりでした!
c0115401_16230714.jpg
c0115401_16240437.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-04-26 16:34 | 周辺の出来事 | Trackback | Comments(0)
桜が満開の今の季節はロケ撮影にピッタリ!
という事で官庁街通りと稲生川遊歩道でウェディングロケ撮影の練習を。
ついでに360度撮影出来るシータを使って撮ってみました。
スタッフみんな4頭身のアニメキャラみたいだ!
c0115401_17251736.jpg
c0115401_17251812.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-04-25 17:26 | 周辺の出来事 | Trackback | Comments(0)
十和田市も桜の季節。はあちゃんご家族がベリーペイント体験にご来店です。
今の時季にピッタリな桜の絵をリクエストいただきました!
ピンクの似合うママさんなのでピンクのバラの花も追加。
はあちゃんを見つめるママさんと嬉しそうな表情のはあちゃんの姿が微笑ましいですね!
それを見守るパパも感無量の様子、素敵なご家族でした。
c0115401_19045892.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-04-22 17:40 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
めいちゃんご一家が撮影に来てくれました。
撮影の日、外は季節外れの雪で寒かったのですが、スタジオのめいちゃんは春のポカポカ太陽のような笑顔で皆を和ませてくれます。
お姉ちゃんのなつきちゃんも撮影に加わり、かわいい姉妹の記念写真を撮りました。
c0115401_15111385.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-04-21 16:59 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
入学式を終え、学校に通い始めたかいと君が撮影に来てくれました。
学校生活は始まったばかりですがとても楽しい様子、撮影では余裕の?!笑顔も披露。
これから運動会や参観日、幼稚園には無い行事もあるので楽しみですね!
c0115401_14574703.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-04-20 17:47 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p