<   2017年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

七五三のひなこちゃん

毎年撮影に来てくれるひなこちゃん。
今回は七五三撮影、紫色が好きなひなこちゃんは紫の被布&イチゴ柄の着物をチョイス。
カメラの前で和傘を上手に構えてニッコリ!かわいい着物姿を残す事ができました。
c0115401_15523155.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-31 17:00 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
ハーフ成人の撮影に来てくれたひよりちゃんはジャズダンスに新体操も習っている女の子。
そのおかげなのか所作がとてもきれい!姿勢も良いうえにスタイル抜群です。
10才の女の子とは思えない程の大人っぽい雰囲気の写真が撮れました。
c0115401_17213598.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-05-30 09:05 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

鳳凰のベリーペイントを

今回のベリーペイントは珍しい「鳳凰」のリクエスト。
産まれる赤ちゃんの名前を「鳳真」ちゃんにするから、赤ちゃんを見守る鳳凰をリクエストしたのだそう。なるほどー。
安産の願いを込めてペイントしたらパパさんも一緒に撮影。
鳳凰とパパさんにもやさしく見守られ、元気な赤ちゃんが産まれそうですね!
c0115401_17390031.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-28 17:30 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
明日28日(日)はプリントお得デー!
店頭でご注文のLサイズプリントが1枚38円→18円(税込)になります。
対象になるのは
◯Lサイズ又はましかくサイズ8枚以上ご注文の方
◯オクヤマfacebookページに「いいね!」又はLINEでお友だち登録又はオクヤマGoogle+ページの投稿に+1をした方(店頭で確認させて頂きます)
入学やG.Wでたくさん撮った写真、忘れないうちにプリントしておきましょう!
c0115401_10155576.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-27 15:03 | その他 | Trackback | Comments(0)

爽やかな成人記念撮影

先日は久慈市から来てくれたお嬢さんの成人記念撮影がありました。
鮮やかな柄の振袖にぴったりな赤い口紅を差し、にこやかな表情で爽やかな印象に。
成人記念に限らず、七五三や入学記念も一年中撮影受付しておりますので、お気軽にご予約下さいね。
c0115401_17284451.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-26 17:24 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
明日はプレミアムフライデー!
26日(金)15時以降は、Lサイズかましかくサイズプリント8枚以上ご注文のお客様全員1枚38円→18円(税込)でプリント致します!
この機会にぜひオクヤマへご来店下さい!
c0115401_18523592.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-25 18:00 | その他 | Trackback | Comments(0)
トイプードルのジェリカちゃん&とわちゃんと一緒に撮影に来てくれたご夫婦をご紹介します。
ワンちゃんと一緒にうまく撮れるか心配されていましたが、カメラ目線もバッチリでとてもお利口なジェリカちゃん&とわちゃん。
ご夫婦の表情も自然と笑顔になり、素敵な写真を残す事ができました。
c0115401_17191579.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-25 17:14 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
今まで動画撮影になかなかチャレンジできずにいたのですが、やっと本格的に取り組む事になりました!
オクヤマのYou Tubeでベリーペイント中のシーンの動画を公開しています。
ベリーペイントしてみたい!とお考えの方はぜひご覧下さい。

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-24 16:43 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)

夏先取りの出産記念撮影

夏先取りのかわいい浴衣姿のお嬢ちゃんが撮影に来てくれました。
終始ニコニコのお顔、お袖を持ち上げカメラ目線でポーズ!
周りのスタッフ、パパやママも思わず笑顔になる撮影でした。
c0115401_17112690.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-23 17:07 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

かのんちゃんを撮影

かのんちゃんがママ&おばあちゃんと一緒に撮影に来てくれました。
口元がとてもかわいらしいかのんちゃん、撮影中ずーっとニコニコのお顔。
柔らかな印象で愛らしい写真を残す事ができました。
c0115401_18413046.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-05-21 17:44 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p