<   2017年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ひいろ君の出産記念撮影をしました。
最初はベビー服で椅子におすわり姿を撮影。
後半はおむつ姿になり、赤ちゃん期ならではのツヤツヤむっちりお肌をパチリ!
くりくりなおめめと無邪気な表情がたまらなく可愛かったです。
c0115401_09590128.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-30 16:52 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
明日はプレミアムフライデー!
30日(金)15時以降は、Lサイズかましかくサイズプリント8枚以上ご注文のお客様全員1枚38円→18円(税込)でプリント致します。
この機会にぜひオクヤマへご来店下さい!
c0115401_12192633.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-29 18:16 | その他 | Trackback | Comments(0)
ゆうと君が出産記念撮影に来てくれました。
以前お姉ちゃんが撮影で着た、裾フリルのお洋服でゆうと君を撮影。
おめめが大きくて色白&お姉ちゃんのベビー服でカワイイ女の子のように見えます。
ママと遊んでもらいながらの撮影でとてもご機嫌!
イイ表情の写真をたくさん残せました。
c0115401_17263329.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-28 17:14 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

ふたご姉妹の七五三撮影

毎年撮影に来てくれる双子姉妹のみつきちゃんくるみちゃん、今年は七五三の撮影です。
年ごとにお姉ちゃんらしくなり、スタジオ撮影も慣れてきた様子。
ドレス姿では可愛らしくポーズ、着物姿ではニコッとほほえんでおしとやかに決めてくれました。
c0115401_16391663.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-27 17:15 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

8のつく日はお得デー

明日28日(水)はプリントお得デー!
店頭でご注文のLサイズプリントが1枚38円→18円(税込)になります。
対象になるのは
◯Lサイズ又はましかくサイズ8枚以上ご注文の方
◯オクヤマfacebookページに「いいね!」又はLINEでお友だち登録又はオクヤマGoogle+ページの投稿に+1をした方(店頭で確認させて頂きます)

スマホで撮りためた写真、忘れないうちにプリントしておきましょう!
c0115401_10161005.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-27 09:43 | その他 | Trackback | Comments(0)
今回のベリーペイントのママさんはお腹の中にふたごちゃん!
ペイントした通りの寄り添うようなポーズでふたごちゃんがいるのだそう。
ママがリクエストしたガーベラもふたつ描いてみました。
2才のお姉ちゃんもママのまあるいお腹からふたごちゃんが出てくるのが楽しみな様子。
無事出産して落ち着いた頃、またお顔を見せに来て下さいね!
c0115401_17534744.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-25 17:42 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
4ヶ月になったこうが君、出産記念撮影でご来店です。
羽織袴風なカッコイイベビー服で元気よく手足を動かすこうが君。
男の子らしい元気な笑顔を振りまいてくれて、とても楽しく撮影ができました。
c0115401_17174664.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-24 16:54 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

りゅうせい君の入学撮影

先日ご来店のりゅうせい君、入学記念の撮影です。
時間や気持ちに余裕のできる後撮り撮影のせいか、落ち着いた表情でカッコイイポーズを決めてくれたりゅうせい君。
お姉ちゃんとママが一緒の撮影では可愛らしい笑顔も見せてくれました。
c0115401_11563297.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-23 17:36 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

感涙のベリーペイント

とても仲の良いご夫婦がベリーペイント撮影にご来店です。
出産予定日が海の日に近い事もあって、今回は海をモチーフに描きました。
ペイントが出来上がるまで目を閉じ、仕上りを楽しみに待つママさん。
仕上がったベリーペイントを見て感動、ママさんの目にうれし涙が。
撮影は笑い声が絶えず、涙あり、笑顔あり、感動ありの忘れられないひと時になりました。
次回はご家族3人でのご来店を楽しみにしております!
c0115401_15261844.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-22 17:16 | ベリーペイント | Trackback | Comments(0)
あやせちゃんが記念撮影に来てくれました。
鮮やかなピンク色のワンピースでおめかししてご来店、ツヤツヤのお肌を引き立ててよくお似合いです。
色々なポーズにチャレンジしましたが、泣き出す事無くスムーズに撮影。
おかげでカワイイ写真をたくさん残す事が出来ました。
c0115401_10061730.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-06-21 17:06 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p