<   2017年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

男の子3兄弟の七五三

しゅう君、いつき君が5才と3才の七五三記念です。
弟のたけちゃんも撮影に加わり、3兄弟揃って撮影。
弟をはさんでカッコいいスーツ姿のふたり、無意識な笑顔とポーズが子供らしくて印象的でした。
c0115401_11085499.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-07-30 17:02 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
3兄弟の末っ子かずき君がハーフバースデーの撮影に来てくれました。
前半はお姉ちゃん達とお揃いのお洋服でみんな一緒にパチリ!
撮影に慣れた後半はセーラーのお洋服に着替えて1人で撮影。
1人でも上手にニッコリのお顔で撮影できました。
c0115401_15430274.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-07-29 17:38 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
今回のベリーペイント撮影のお客様はとてもオシャレなご夫婦です。
50'sファッションがお好きなママさんはマタニティ服も50's風です。
真っ赤な口紅に合わせて背景も赤、ベリーペイントにも赤いハートを描いて撮影。
スタイリッシュな50'sのベリーペイントフォトに仕上がりました!
c0115401_15361667.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-07-28 17:25 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
明日はオトクな18円の日&プレミアムフライデー!
店頭でご注文のLサイズプリントが1枚38円→18円(税込)になります。
対象になるのは
◯Lサイズ又はましかくサイズ8枚以上ご注文の方
◯オクヤマfacebookページに「いいね!」又はLINEでお友だち登録又はオクヤマGoogle+ページの投稿に+1をした方(店頭で確認させて頂きます)


15時以降はプレミアムフライデー企画として
Lサイズかましかくサイズプリント8枚以上ご注文のお客様全員1枚38円→18円(税込)でプリント致します。
この機会にぜひオクヤマへご来店下さい!


[PR]
by okuyama-p | 2017-07-27 09:53 | その他 | Trackback | Comments(0)
今日は久しぶりに出張アルバムカフェ!
夏休みに入った事もあり、たくさんのお子様&ママさんが参加してくださいました。
c0115401_15335427.jpg
c0115401_15335490.jpg
c0115401_15335521.jpg
c0115401_15335481.jpg
皆さん1時間という短い時間でサクサク作業を進め、あっという間に終了。
最後に恒例の記念撮影、どのママさんもお子様に目配りしながらフォトカードを完成させていて感心です。
にぎやかで楽しいひと時を過ごす事ができました!





[PR]
by okuyama-p | 2017-07-26 18:10 | アルバムカフェ | Trackback | Comments(0)
昨日につづき、ベビー&キッズモデルのみんなをご紹介します。

ゆいなちゃんはママやおばあちゃんの心配を吹き飛ばすかのようにテンションMAXで楽しく撮影、表情もずっとスマイル!
c0115401_14361544.jpg
しょうた君、えいた君、ゆいた君3兄弟はみんな活発な動きをしてくれて、3人一緒の撮影では仲良くこんなポーズも。
c0115401_14361212.jpg
なないろちゃんは毎年参加してくれる女の子。
年ごとにポーズが女の子らしくなっています!
c0115401_14361526.jpg
今年も来てくれたみうちゃんわかちゃん姉妹、お揃いの服に着替えてポーズもバッチリ決めてくれました。
c0115401_14361450.jpg
あかりちゃんはまだ小さいけどしっかりカメラ目線、最後までにこやかなお顔でがんばってくれました。
c0115401_14361282.jpg
らいく君は表情豊か、無邪気な表情やいたずらっ子のような笑顔、まっすぐカメラを見つめる視線、どれも印象的でした。
c0115401_14361446.jpg
ほまれちゃんはオシャレな柄のワンピースでご来店。
ニッコリ笑顔が女の子らしいですね!
c0115401_14361333.jpg
ゆうき君とげんき君は常連さん。
今年もカッコイイポーズをいっぱい決めてくれました。
c0115401_14361655.jpg
かのちゃんとれんと君姉弟は初めてのご参加です。
緊張気味のれんと君をかのちゃんが優しくサポート、おかげで可愛らしいポーズがたくさん撮れました。
c0115401_14361367.jpg


モデル募集、まだ受付中ですのでぜひお電話(0176-21-1515)下さいね!

[PR]
by okuyama-p | 2017-07-26 15:10 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
順調に撮影中のスマイル写真展、7/18〜21にモデル撮影したみんなをご紹介します。

かえでちゃんは爽やかなワンピース姿、スタジオ撮影は初めてでしたが最初からニコニコで可愛く撮れました。
c0115401_12171523.jpg
ゆあちゃんとこう君姉弟、お揃いの服なうえポーズも揃えてくれたりして、撮影にとても協力的。
なかよし姉弟ならではのかわいいポーズをたくさん撮りました。
c0115401_12171822.jpg
きいなちゃんは耳つき帽をかぶって無邪気な表情。
得意の飛行機ポーズも披露してくれました。
c0115401_12171779.jpg
ゆいなちゃんとかずき君姉弟は連続のご参加。
ずっと笑顔で楽しそうな様子にパパママも思わず笑顔になっていました。
c0115401_12171981.jpg
かこちゃん、あきゆき君姉弟は初参加。
ママと遊びながら撮影したので自然な笑顔を撮る事ができました。
c0115401_12171676.jpg
今年もご参加のかのんちゃんけいご君姉弟。
スタッフとも顔見知りなのでいつも通りの活き活きした表情が撮れました。
c0115401_12171644.jpg
ゆまちゃんとは風船で遊びながらの撮影、はつらつとした笑顔で楽しそうに動き回ってくれました。
c0115401_12253726.jpg
みこちゃんは昨年お姉ちゃんと一緒に参加したときと同じ甚平姿で。
ママと練習したポーズをカメラにしっかりキメてくれたり、カメラを気にせず自然な表情も見せてくれました。
c0115401_12171799.jpg
やまと君はボールを持参で元気よく走り回り、スタッフにパスを出すシーンも。
元気いっぱいの男の子でした。
c0115401_12171842.jpg

そうが君は最初からテンションMAX!
クルクルと変わるいろんな表情で楽しませてくれ、撮影があっという間に感じられました。
c0115401_12171802.jpg
しほちゃんといたる君姉弟は初参加ながらもカメラに向かってイイ表情、お揃いのポーズも披露。
笑顔がそっくりで可愛らしかったです。
c0115401_12171770.jpg

まだまだ撮影しましたので、明日もモデルちゃんたちのご紹介をします!


[PR]
by okuyama-p | 2017-07-25 17:22 | スタジオから

甚平姿のみあちゃん

出産記念の撮影でみあちゃんがご来店です。
涼しげな甚平姿でごきげん!
満面の笑みのみあちゃんにつられてスタッフもママもニコニコになりながらの撮影でした。
c0115401_15243526.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-07-23 17:20 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
ハーフバースデー記念であかりちゃんが撮影に来てくれました。
パパママがあやすと無邪気な笑顔を見せてくれるあかりちゃん。
仕草がとても女の子っぽくて周りのみんながメロメロ!誰からも愛される女の子に成長しそうです。
c0115401_15191030.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-07-22 17:14 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

姉妹で七五三のお祝い

みなみちゃん姉妹が七五三撮影に来てくれました。
可愛らしいドレスと和装でニコニコの表情を撮影!
姉妹揃ってドレス姿になるととても華やか、素敵な写真が残せました。
c0115401_17402287.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-07-21 17:32 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p