<   2017年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

みいさんが成人前撮りでご来店です。
小さい頃に撮影に来て頂いた事があり、可愛らしい笑顔から当時の面影を感じられます。
艶やかな着物姿で大人っぽい表情にもチャレンジ。
素敵な成人写真が撮れました!
c0115401_17271176.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-08-31 17:17 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
先月、オクヤマのFacebookでモデル募集をした天の川ウェディングフォトが完成!
幻想的なウェディングフォトに仕上がりました。
撮影は夜&新月の晴天の日というハードルの高い条件がありますが、こんなウェディングフォトなら撮影の価値アリ!ですよね。
c0115401_14224749.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-08-31 14:22 | 周辺の出来事 | Trackback | Comments(0)
ゆいちゃんが七五三撮影に来てくれました。
大人っぽいお顔立ちのゆいちゃん、お着物姿は大和撫子、美しい!
自分から進んでポーズをしてくれて撮影がとてもスムーズに進行できました。
c0115401_17102899.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-08-30 17:04 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
8月27日の小松ひとみ氏トークショー、直前の告知にも関わらず、たくさんの方にご参加頂きました。
午前、午後の二部構成で長丁場でしたが、皆さん「小松ひとみワールド」に魅了され、最後まで楽しんだ様子。
ご協力頂いた富士フイルムイメージングシステムズ様、小松ひとみ様、参加いただいた皆様のお陰で、今回もつつがなく終える事が出来ました。
c0115401_09491162.jpg
c0115401_09491218.jpg
c0115401_09491237.jpg
c0115401_09491257.jpg




[PR]
by okuyama-p | 2017-08-30 10:18 | フォトセミナー | Trackback | Comments(0)
30日限定企画!
30日10時〜15時まで、大人気の以下のデモ機を無料でお試し頂けます。
・EOS5DⅣボディ
・EF8-15mm F4Lフィッシュアイ
・EF11-24mm F4L
・EF16-35mm F2.8L
お申込み不要、興味のある方はオクヤマ十和田店へ直接ご来店ください!!
c0115401_19120546.jpg
c0115401_19120473.jpg
c0115401_19120757.jpg



[PR]
by okuyama-p | 2017-08-29 19:12 | その他 | Trackback | Comments(0)
ゆうと君、りく君兄弟の七五三撮影がありました。
ママやおばあちゃん達が見守る中、兄弟そろってカッコ良くポーズ!
シンクロするポーズがとっても多かったふたり、仲良しっぷりがうかがえました。
c0115401_19255101.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-08-29 17:21 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
らいせい君&さりゅう君兄弟の七五三撮影がありました。
白と黒の和装でそれぞれがとても良く引き立てています。
ポーズも男の子らしく決めてくれたふたり、キリッとしていてカッコ良かったですよ!
c0115401_19023355.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-08-27 18:00 | スタジオから | Trackback | Comments(0)
そら君の記念撮影がありました。
お兄ちゃんとお揃いのお洋服でパチリ!
ママの呼びかけにニッコリ微笑むふたり、笑った口元がそっくりですね!
c0115401_18372123.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-08-27 09:34 | スタジオから | Trackback | Comments(0)

写真展やトークショーなど、イベント目白押しのオクヤマ。
来週9月1日(金)〜10日(日)は恒例「ピクトリコフォトコンテスト2016-2017」の写真展を開催。

9月3日(日)には開催記念セミナーがあります!
セミナーでは「ピクトリコフォトコンテスト2016-2017」の入賞作品を例に作品づくりのポイント、作品に合ったプリント用紙の選び方などをアドバイス。
今年は撮っただけの「画像」からワンランク上の「作品」に仕上げていく過程もデモンストレーションします。
お申込のお電話、お待ちしています!

c0115401_18153404.jpg


[PR]
by okuyama-p | 2017-08-26 18:15 | フォトセミナー | Trackback | Comments(0)
昨日から3日間開催のスマイル写真展はイオンスーパーセンター十和田店のフードコート通路に展示!
会場では3Dじぶんフィギュアが当たるアンケート(抽選で1名様)も実施中。
お買い物の際お気軽にお寄りください!待ってま〜す。
c0115401_12454797.jpg
c0115401_12452119.jpg

[PR]
by okuyama-p | 2017-08-26 12:45 | その他 | Trackback | Comments(0)

十和田市・七戸町の「写真のオクヤマ」のスタッフが運営しています。


by okuyama-p